スポンサーサイト



かごしま検定

の、セミナー受講してきました。

初級のマスター試験合格者対象の、
中級シニアマスター受験者向けセミナーです。




初級は一夜漬けによる奇跡で合格したワタクシですが、

中級はかなりハードなものになりそうです。



う~ん、受験、どうしよっかなあ。



講義の最後に行われたプレテスト、


自己採点44点でした(笑)


いやもう思いっきり不合格ですたい^^ゞ








さて、講義室での話。

座席はフリーだったのですが、

隣になったのが、みるからに少年。

結構ご年配のかたが多いなか、ひときわ目立つ。



ちょっとお話聞いてみたら、なんと中学一年生


ひょっとして、第一回マスター試験の最年少合格者じゃないの??
(本人は分からないっていってたけど)


いや、すごい人はいるものだ。



負けずにがんばらないとね~!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://relakkusukusu.blog53.fc2.com/tb.php/92-ab5fd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2017/07/19 23:17】


